I love it!

06/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から悲しいお知らせを聞いてしまった…(T_T)
06-23 07:15

ふぅ… 久しぶりにギュウギュウ詰めの電車に乗った。通勤って大変(>_<)
06-23 08:48

朝からぐるぐる頭の中を巡ってる曲のフレーズ。♪きらきら花びらの舞う春の午後には 祈りを誓いに変えるよ 一番大事なこと忘れずに 輝いていて欲しいよ~♪ 何の曲だったか思い出せない。
06-23 12:13

朝起きた瞬間からこの曲が頭に浮かんだから、寝てるときにラジオで流れたのかなぁ?
06-23 12:15

帰りの電車はガラガラだった。
06-23 19:39

きらきら花びらの舞う♪…う~ん、思い出せない(~_~;)
06-23 19:40

今日思い出せなかったら、明日ネットで調べよう。
06-23 19:41

思い出せないから、持ってるCDをサーッと見てみたけど、やっぱりわからない(^_^;)
06-23 22:14

きらきら花びらの舞う春の午後には…♪『陽だまり』という曲だった!
06-23 23:00

ふーっ、スッキリ(*^_^*)
06-23 23:01


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する