I love it!

06/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は大学病院へ行ってきます。
06-15 07:12

今日の母は元気が良くて、声も大きくて、たくさんお喋りしてくれた。意味不明な言葉もあったけど、母が元気だと嬉しい(*^_^*)
06-15 21:00

私もゴキブリ殺さなーい。見つけたら外に出す。(テレビ)
06-15 21:49

あー、でもここ20年で3回くらいしか見てないかも…(^_^;)
06-15 21:51

そういえば、自分のことではほとんど病院に行ったりしないので、母の付き添いのついでに、スギ花粉症の検査をしたのだけど陰性だった。
06-15 22:39

じゃあ、あの3月から5月にかけての目のかゆみやなんかは何なんだ?
06-15 22:40

まぁ、スギじゃないと分かっただけでも良かった。
06-15 22:41


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する