I love it!

05/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

福津市の宮地嶽神社に行って来ました!
05-15 19:32

数ヵ月前、職場で宮地嶽神社に行ってみたいと話したら、職場の人が行ったことがあって「階段上って振り返ったら海が見えた」という話を聞き、その景色を見た~いと思いました。
05-15 19:36

そしたら翌日、CM で宮地嶽神社が出てたという情報が!それで、ますます行きたくなり、福津市方面に住んでる友達に頼んで今日連れていってもらったわけです。もちろん祀ってある神様のことを予習(?)して行きました(*^_^*)
05-15 19:42

曇ってて分かりにくいけど… 神社に向かって階段を上り振り返ると海が。良い眺めでした(*^_^*) https://t.co/yQaSz8aYTj
05-15 19:47

今日はなんとサプライズが!先々週誕生日だったのですが、友達がランチの時にバースデイ予約をしてくれてたらしく、素敵なデザートが音楽付きで出てきました(///ω///)♪ https://t.co/77pDQ0ahjJ
05-15 21:27


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する