I love it!

05/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢でおじいちゃんとおばあちゃんに会った(*^_^*) あの世?らしきところは道が軟らかくて、舗装工事が行われてた。田んぼと畑があって、猫を飼ってるみたいで、その猫がおじいちゃんによくなついてた。
05-12 07:06

昨日寝る前に、「おじいちゃんとおばあちゃんに会いたい」と念じたから、夢で会えたのかな。目が覚めてまず、おじいちゃんとおばあちゃんに「夢に出てきてくれてありがとう」という想いが浮かんだ。
05-12 07:09

亡くなった人は、あの世から生きている家族を見守ってくれているらしい。私はそれを信じてる(*^_^*)
05-12 07:13

カレンダーを見たら… 明日は13日の金曜日。そして、仏滅。…ひぇ~(((((((・・;)
05-12 13:23

今日はずっと夢のことを考えてました。本当に不思議で… 始めは学校の廊下みたいなところを歩いてたのに、いつの間にか洞窟みたいなところを歩いてました。暗くて先は見えず…
05-12 22:51

で、そのあと場面が変わって、実家の台所(だったと思う)で知らない猫に魚をあげてたらおじいちゃんが来て、何か聞かれたので「残り物をあげてる」と答えたような… 魚をもらった猫は部屋の奥へ行って食べてました。そしてまた場面が変わって…
05-12 22:57

今度はおばあちゃんと道を歩いてるんだけど、ちょっと遠くにおじいちゃんが見えて、おじいちゃんの腰のあたりのポケット(?)からさっきの猫が顔を出したり隠れたりしてました。おじいちゃんは確か田んぼに入ってたような…
05-12 23:01

私とおばあちゃんは田んぼが見える道を歩いてるんだけど、おばあちゃんの足元には水がうっすら溜まってて、私の足元は水は溜まってないんだけど、地面が軟らかくてぐにゃぐにゃしてて、すぐ横に地面を固めてる人がいました。
05-12 23:06

おばあちゃんの足が濡れるから、「こっちを歩けば?」なんて行ってたら、野菜畑みたいなところに着きました。でもその畑の野菜(と思われるもの)はほとんど薹が立っていて花盛り。わぁ…と思いながら目を覚ましました。
05-12 23:16

いつも夢はカラーで見るのに、全体的に黄色というかクリーム色みたいな色のついた夢でした。お花畑に水…いったいどこの次元に迷い込んだのだろう。あのお花畑の先には一緒に行けないってことだったのかな?などと、いろいろ考えた今日一日でした。
05-12 23:23

夢だけど、もっといろいろお喋りすればよかった。喋ったのかもしれないけど記憶がない…(^_^;)
05-12 23:26

今夜は夢見るかな?おやすみなさい…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-12 23:30


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する