I love it!

04/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

阿蘇が震度3だと私の部屋も揺れる。最近は冷静に揺れている植物の葉を見てる…(~_~;)
04-24 08:36

『少年メイド』と『坂本ですが?』を観てパワーチャージ。アニメはいいなぁ~♪
04-24 09:42

ハオルシアの花。やっと咲いた! https://t.co/krHJ0IDg29
04-24 10:35

そういえば、いつだったかベランダに逃がした青虫は、サナギではなく繭になってました。
04-24 10:37

青虫さんたちのご飯だったキャベツは花が咲き、今はアブラムシのたまり場になってますが、あちこちでてんとう虫を見る季節なので、そのままにしてます。
04-24 10:42

キャベツの花。 https://t.co/WUtRhIUEi2
04-24 10:43

キノコ切手整理中。ネットで買って、しばらく放置してたけど、やっとやる気になったので…(^_^;) https://t.co/DVJxjujYLB
04-24 11:22


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する