I love it!

04/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨が止んで良い天気。熊本の雨も止んでるといいなあ~
04-17 08:12

はぁー、帰りたいけど帰れない。母は今週から熊本市内の病院に入院予定だったけど、延期になった。
04-17 08:15

さて… 掃除しよう。
04-17 08:17

お掃除終了して、ゆっくり昼ごはん…と思ったんだけど、椅子にじっと座ってると揺れてる感じがする。そして時々、観葉植物の葉が揺れてる。動いてるときは感じなかったけど、まだ福岡も余震が続いてるんだ。
04-17 12:33

もし、また引っ越すことがあったら、高い階はやめよう。
04-17 12:33

私はあまりテレビは観なくて、観たい番組は録画して観れる時に観るという生活なんだけど、昨日今日と熊本のことを放送してたから、テレビつけっぱなしにしてて… そしたら見慣れた建物や風景が変わり果てた姿になってて悲しいというか、なんとも言えない気持ちに…
04-17 18:23

じつは、阿蘇の弊立神社に行きたいなぁと考えていたところだったのだけど、しばらく行けそうにない。
04-17 18:29

わかった。熊本が震度4くらいだとこの部屋も揺れるんだ。
04-17 19:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する