I love it!

03/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

よく寝た\(^o^)/
03-27 08:01

仕事が忙しかった間に、ねこあつめが可愛くなってた! https://t.co/99F4Vfk6kl
03-27 09:58

さっき近所を歩いてて、猫カフェを発見!いつオープンしたんだろう…知らなかった。アイス買ったあとじゃなかったら寄れたのに~(・ε・` )
03-27 14:21

近所の神社で垂れ桜が咲いてました。 https://t.co/dghbFso80D
03-27 15:34

さて、今日は凄いことがあったので呟きます。そんなには凄くないかも…(^_^;)
03-27 15:36

先日、近所の恵比須様が祀られている所へ行き、「お金が欲しいです」とお願いしたら、なんと…残業代が貰えました。今まで何時間働いても貰ったことなかったので、ビックリでした。
03-27 15:39

それで、すぐに恵比須様の御利益だと思い、今日はお礼のお参りに行ってきました。それにしても…願いってこんなふうに叶うんだな。つい宝くじが当たるとか棚ぼたみたいなことを考えてしまうけど、そうじゃないんだなぁ…(^_^;)
03-27 15:44

今日は近所にあるふたつの神社を歩き回って、パワーを貰ったような気がする。年度末で忙しいけど頑張れそう!
03-27 22:26


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する