I love it!

03/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、たっぷり寝た\(^o^)/
03-20 08:41

二度寝、三度寝したので、夢もたくさん見た。ライブ会場で、なかなか自分の席が見つからなくて、そのうえその席のチケットを持ってる人が何人もいたりとか…いつもながらの変な夢(笑)
03-20 08:46

今年もクライミングオニオンの芽が出てきました! https://t.co/hHQt7S4qdW
03-20 10:52

2週間くらい前だったかな~?帰宅したらキッチンの流し台に綺麗な緑色の小さな幼虫がいて、きっと野菜についてたんだなと思って、ベランダのキャベツの上に逃がしたら、まるまるとした2センチくらいの芋虫に成長してた。大人になったら蝶か蛾だと思うけど、楽しみ(*^_^*)
03-20 11:00

昨日届いたモナコの綺麗な切手。この切手ずっと欲しくて… 珍しいものじゃないのだろうけど、なかなか巡り会えなかったから、手に入って嬉しい♪ https://t.co/7qfuTdG6FW
03-20 12:18

ルパンの最終回をまた観た。何度でも観たい。でも、ルパンに一言。煙草のポイ捨てやめて~(・ε・` )
03-20 17:12


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する