I love it!

01/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は珍しく最後までラジオ聴いた(*^_^*)
01-21 07:05

おかげで凄く眠いけど…(/0 ̄)
01-21 07:06

さっきコンビニで気になるものが…ウルトラまんとバルタンまんという中華まんみたいなやつ。食べてみたい( ̄∇ ̄*)
01-21 09:27

ウルトラまんとバルタンまん。気になることは解消しておかないと…ってことで買ってきました(^_^;)肉まんでした(*^_^*) https://t.co/6eCZaEbYZy
01-21 12:48

去年のふなっしー肉まんを思い出した。
01-21 12:51

こういうのって、1回食べると気がすむんだよね~(* ̄∇ ̄*)
01-21 12:52


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する