I love it!

01/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

ジャズ羊羮。普段羊羮なんて食べないのに、見た目に惑わされて買ってしまった(笑)職場のみんなと食べよう。 https://t.co/axPV0kLDcn
01-12 07:17

ショパンの『革命』が流れてる。この曲聞くと、子供の頃見たドラマを思い出すんだよね~(^_^;)『少女に何が起こったか』だったかな?
01-12 13:05

ショック~~(>_<)また録画が消えた~(T_T)まだ観てないのがあったのに…コナン、ふしぎ発見、今日のルパン、他にもいろいろ。あぁ、立ち直れない…orz
01-12 21:27

録画機器、買い替えなきゃいけないのかな~?
01-12 21:28

でも…だいたいこんな(家電が壊れる)時は、家族が病気になったりするんだよねぇ…前にも経験が…明日、両親が人間ドック受ける日だし、かなり心配…(-_-;)
01-12 21:33

しかし、家電が壊れても、両親が元気ならその方がいい。家電は買えばいいんだから。
01-12 21:35

あぁ、それにしても心配…
01-12 21:36

昨日のルパン三世、観たかったな~。でも、木根さんの話が面白かったから…あぁもう諦めよう(T_T)
01-12 21:38


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する