I love it!

01/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は美術館に行く予定。連休も今日で最後なので、ちょっと遠くまでおでかけ(*^_^*)
01-07 07:56

ん?そんなに遠くもないか…(^_^;)
01-07 07:56

モネ展に行って来ました!いろんな睡蓮を見たので、とりあえず満足だけど、『印象、日の出』がなかったのがちょっと残念だったかなぁ。来月展示されるらしいけど…
01-07 14:22

モネ展のあと、近くにある「ひいらぎ」という喫茶店を探して行ってみました。学生の頃700円だったコーヒーが900円になってた!でも、美味しかったしゆっくりできたので良かったです(*^_^*)
01-07 14:27

それから、天神をフラフラさまよって、今は家の近所のカフェでおやつタイム。本当はランチがしたかったのだけど、ランチの時間過ぎてるので仕方ない。いつも日曜日にしか来ないから、ティータイムになってるって知らなかった(^_^;)
01-07 14:31

それにしても、天神で雑貨屋巡りをするはずだったのだけど、あまり気分が乗らなかった。前は雑貨を見るとワクワクしてたのに…(-_-;)
01-07 14:35

あ、そういえば、今日はいろんな音楽が耳に入る。コーヒー飲んでるときはクラシック、天神の洒落た食材屋さんではジャズ、今いるカフェではラテン系みたいな曲、面白い。
01-07 14:39

久しぶりに西の方へ行って疲れました…orz
01-07 16:33

箸置き買いました。コレクションがまた増えた!右のネギが一番気に入りました(*^_^*) https://t.co/fWnb76QBZI
01-07 19:30

今日も経済を回したな~(* ̄∇ ̄*)
01-07 19:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する