I love it!

01/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

5日間お世話になった実家の掃除終了!雨が降りそうなので、布団が干せなくて残念だけど…(^_^;)
01-05 11:18

新幹線待ち。かなり早く駅に着いてしまって暇なのに、時間を潰すところがない┐( ̄ヘ ̄)┌
01-05 17:11

そして、雨降ってきた。博多に着いたら傘必要かも…(-_-;)
01-05 17:12

無事到着!
01-05 19:18

自分の部屋の匂い(ココナッツ)が懐かしい~(* ̄∇ ̄*)
01-05 19:19

今日のショック。テレビの録画に何かのトラブルがあったらしく、帰省していた間の録画ができてない!ていうか、全部消えた(T_T)
01-05 21:16

あぁ…前にもこんなことあったなぁ(-_-;)
01-05 21:17

まぁ、予約してたものはほとんど実家で観たし、録画しててまだ観てなかったのはスターウォーズだけだったから諦めはつくけど、繰り返し観ようと思って消さずにいたルパンが消えたのが悲しい(T_T)
01-05 21:20

録画はショックだったけど、従妹はマンションに帰ったら、部屋が水浸しになってたそう。年末からお正月の間に何が起こったのか?帰宅して早々、管理会社の人を呼んだりして大変だったらしい。
01-05 21:49

人生いろいろだわ…(^_^;)
01-05 21:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する