I love it!

01/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あけましておめでとうございます!今年もどうでもいいことをたくさん呟いて、ストレス解消又は気分転換しますのでお付き合いくださいませm(__)m
01-01 10:48

今日はとても天気が良くて暖かいです。さっき、庭を散歩してきました。写真は、山茶花と万両です。お正月らしく、和の花を…(*^_^*) https://t.co/4SWgOURuzj
01-01 10:51

私は読書。父は囲碁。母はテレビ。それぞれ違う場所で違うことをしている。
01-01 12:58

と思ったら、父がテレビの方へ移動したみたい。
01-01 12:59

『有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む』を読み終わりました。むかーし読んだけど、どんな話だったっけ?という疑問が解消されました(^_^;)
01-01 13:02


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する