I love it!

12/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

スターウォーズ、ちゃんと観た記憶がないので、今日と来週の金曜ロードショーを録画予約した。
12-18 07:07

最近よく電車が遅れる。困るなぁ、もぉ~( ̄^ ̄)
12-18 08:44

ま、仕方ないか。
12-18 08:45

これ欲しい! https://t.co/3bf2attV5c
12-18 12:23

私もやわもち好き!
12-18 12:26

子供の頃、サンタクロースを信じてなかった。というか、サンタを知らなかった。で、6才か7才くらいだったと思うんだけど、枕元に靴下を置いておくとサンタがプレゼントを入れてくれると友達から聞いて、やってみたけどプレゼントは入ってなかった。靴下は枕元にそのままあったけど…
12-18 12:54

うちの親は私が置いた靴下なんて気が付いてなかったんじゃないかなぁ。両親からサンタの話を聞いた記憶もないし。
12-18 12:56

でも、クリスマスにはとりあえずケーキはあった。付き合いで買ったみたいなケーキがいつも3個あった。その中の1つはアイスケーキで、それが一番好きだったな。
12-18 12:58

あと、うちにはサンタさんは来なかったけど、毎年終業式の日は午後から祖父母とデパートに行って、好きなものを買ってもらってた。通知表を見せたあとだったので、頑張ったご褒美のような気がしてたけど、今思えば、祖父母がサンタさんだった。
12-18 13:04

もういないけど…ありがとう(*^_^*)
12-18 13:05

行きも帰りも電車が遅れてるなんて…(-_-;)
12-18 19:30

早く帰りたい。寒い…(>_<)
12-18 19:31

電車じゃなくて、列車。
12-18 19:32

チロル甘酒。ちょっと苦手だった…(^_^;)甘酒好きな後輩にあげよう。 https://t.co/6FJ97t906W
12-18 20:56


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する