I love it!

12/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の鍋の残りのスープで、朝ごはんは雑炊でした。温まった~(* ̄∇ ̄*)
12-06 09:15

普通に掃除しただけで疲れた…orz
12-06 11:40

本読んだり、録画観たり、お茶飲んだりしてたら時間がどんどん過ぎてゆく…( ̄^ ̄)
12-06 14:45

さっきからチキンラーメンが食べたいんだけど、買い置きがない。でも、買いに行くのは面倒。でも、コーヒー豆も少なくなったし、買い物に行こうかなぁ…他に買うものあったかなぁ…
12-06 14:50

予定のない休みの日は、なるべく家にいたいんだけどなぁ…(^_^;)
12-06 14:51

休みだったにもかかわらず、なぜか疲れてる…ていうか、疲れが取れてない(-_-;)
12-06 19:17

疲れてるのは長時間本読んでたからかも!(^_^;)
12-06 19:19

早めに寝よう。
12-06 19:19


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する