I love it!

12/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はやはりすぐ寝てしまった。一度目が覚めたけど、ラジオは消えてた。そして今日は10分寝坊した(^_^;)
12-03 07:08

職場の鍵が開かなくて、一瞬パニックになりつつも、仕事しなくていいかも…とヨコシマな気持ちが働く私(* ̄ー ̄)
12-03 09:13

開いたけど…(^_^;)
12-03 09:13

猫が乗っても大丈夫っていうヒーター欲しい。猫はいないけど…σ( ̄∇ ̄;)
12-03 12:55

あと、バッグと財布お揃いで欲しいなぁと思ったけど、これ!と思ったのは高かった…( ̄^ ̄)
12-03 12:58

別に今買わなくてもいいか。
12-03 12:59

いや、ヒーターは今買わないと!
12-03 13:00

昨日の歌番組の録画を観てるんだけど、中山美穂さんの曲が懐かしい…(*μ_μ)♪
12-03 20:28

アッ!!Σ( ̄□ ̄;)ヨレヨレ!雑誌のタイトルだった~!!今、ラジオで聞いて思い出した(^_^;)
12-03 22:35

昨日、ずっと考えてたのに思い出せなかった。分かってスッキリした~(* ̄∇ ̄*)
12-03 22:37


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する