I love it!

11/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

コーヒーとトーストの朝ごはんでは足りなくて、ラーメン作って食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-29 09:08

はあー…腹八分目になったことだし、もう一回寝たいけど、今日はお出かけ。
11-29 09:09

今日は切手集めに行って来ました!普段は海外の切手しか見ないんだけど、今日はお買得(?)があったので日本切手も買ってみました。子供の頃はこういう安いのから買えそうなのを選んでました。今では大人買いだけど…(^_^;) https://t.co/Q0dUrdtSl6
11-29 19:50

帰りに本屋さんで見つけました。日本切手を買ったので、ちょっと勉強しようかなぁ~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/omS0YIGJdv
11-29 19:53

あ、そうそう!今日の掘り出し物は、グリーンランドのキノコ切手。ずっと探してた、これ。あと4種類あるはず。 https://t.co/rWVWive5sT
11-29 20:04


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する