I love it!

11/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄)
11-25 07:06

寒い~(>_<)
11-25 08:13

久しぶりにカップラーメン食べた(*^_^*)
11-25 12:54

朝のラジオで「風邪とは何か」みたいなことを言ってるのを何気なーく聞いてたんだけど、通勤途中のスーパーで野菜を選んでたら、お客さんが野菜の前で口を覆ったりもせずにくしゃみを連発してて、なんだか嫌だったので、そこで買い物をやめてしまった。なので、トマトとピーマンしか買ってない…
11-25 13:12

昨日まで毛布1枚で寝てたけど、さすがに今日は寒いので、羽毛布団出しました(^_^;)
11-25 23:01

キャー!希望の橋~♪(*≧∀≦*)(ラジオ)
11-25 23:02

昨日は毛布1枚だったけど、夜中暑くて起きて、そのあと寒くて起きた。毛布から体半分出てたσ( ̄∇ ̄;)
11-25 23:04

ラジオ聴きながら寝ます(-.-)Zzz・・・・
11-25 23:05


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する