I love it!

11/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

ボジョレー…最近ワインへの興味もなくなってきたな~(~_~;)
11-19 06:56

#ねこあつめきっどさん、やっと会えたね! https://t.co/m8V9808dVZ
11-19 08:17

みんな、暖かいとか暑いとか言ってるけど、私は寒い。手足冷たいんですけどぉ…(-_-;)
11-19 12:45

あーでも、日向は暖かいかな(^_^;)
11-19 12:46

お昼休みに何かすることがあったと思うんだけど、何だったか思い出せない(~_~;)
11-19 12:58

せっかく早く仕事終わったのに、電車が遅れてるよ~(T_T)
11-19 19:08

今日、実家の父が研修という名の旅行に行ったので、母は一人の夜を過ごしているらしい。母は一人暮らしの経験がないので、たぶん人生初の一人の夜なんじゃないかなぁ。もう寝てるだろうけど。
11-19 22:42

そんな母は、夏ごろから話し方がおかしい。認知症とか何か脳の病気じゃないの?って心配してるんだけど、本人はいたって元気。でも、父が大きな病院に検査の予約を入れたら、それが来年の1月って… それちょっと待たせ過ぎじゃないの?って思う今日この頃。
11-19 22:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する