I love it!

11/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、朝の読書の時間がない。ちょっと寝坊気味で…(^_^;)
11-18 07:13

朝の通勤中に出会った動物が、なんと、ネズミ!向こうから何か近づいて来たと思ったらネズミで、( ̄□||||!!ってなった(笑)
11-18 12:44

そうか、今日はあの有名なネズミさんたちのバースデイなのか…(^_^;)
11-18 12:45

うちのお母さんも今日誕生日!
11-18 12:46

へぇ~、ノートパソコンで低温やけどする人もいるのかぁ。気をつけよう…ノートパソコン持ってないけど…σ( ̄∇ ̄;)
11-18 22:57

隣の部屋の人が帰ってきたみたいなんだけど、すごい物音。酔って壁にぶつかってるんじゃないか?ってくらいヒドイ!こっちはこれから寝るとこなのに…(^_^;)
11-18 23:45


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する