I love it!

11/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は帰る日。まずは、9時になったら郵便局へ~♪
11-09 08:23

東京中央郵便局に行って自分と両親宛にハガキを出して来ました。もちろん、風景印で!(*^_^*)
11-09 10:22

昨日もらったミニブーケ。持って帰れないので写真だけ。 https://t.co/uwGczykEMb
11-09 10:51

今日は銀座をブラブラしてます(*^_^*)
11-09 11:58

無事帰宅!
11-09 19:23

今日は歌舞伎座に行きました。歌舞伎は観なかったけど…(^_^;)地下のお店で黒ごまのソフトクリーム食べました。 https://t.co/gyOJcqL0LH
11-09 20:35

日比谷公園にも行ってみました。人も猫もくつろいでました(*^_^*) https://t.co/CJSpBBlu5r
11-09 20:37

帝国ホテルでアフタヌーンティー。東京での最後の食事がこれでした。美味しかった♪ https://t.co/QboSZEZ4Zv
11-09 20:41

今回は東京ステーションホテルに2泊しました。両親にホテルの感想を聞いたら、良かったと言ってました。写真は私が泊まった部屋です。 https://t.co/Jiys8COtev
11-09 20:48

あぁ…なんだかほっとした~(* ̄◇)=3
11-09 20:50


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する