I love it!

11/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たので、こんなに早く目が覚めてしまった(^_^;)
11-08 05:41

今日は従妹の結婚式でした。久しぶりに集まった従姉妹たちとたくさん話せて楽しかったです♪
11-08 19:00

結婚式のあと、両親と六本木へ行きました。国立新美術館で、ニキ・ド・サンファル展を見て、六本木ヒルズで食事しました。東京って、やっぱり楽しい~♪
11-08 19:04

え!もう寝る準備できたんだけど、まだ10時前?…東京に来て思ったことは、「東京の5時(夕方)は暗い」だ。(^_^;)
11-08 21:48

六本木で夕食の時、もう7時過ぎたかなぁと思って時計を見たら、まだ5時半だったのでびっくりした(笑)
11-08 21:50

あ、そうそう!昨日、食品サンプル屋さんで、自分用のお土産買いました(*^_^*) https://t.co/jS8dVqQcRu
11-08 22:04


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する