I love it!

11/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

外、寒い~(>_<) でも、昼間は暖かくなるそうだから期待して仕事行こう。
11-03 07:09

ベランダのアゲハちゃん、上から見ると綺麗なんだけど、横から見ると気持ち悪い(笑)。同じ模様なのになぜ?(^_^;)
11-03 07:11

パセリがなくなりそうだから、早くサナギになってほしいな。安全なパセリないんだよね…σ( ̄∇ ̄;)
11-03 07:13

ちらし寿司を頂いたので食べて、そのあと普通にお昼ごはん食べたら、お腹いっぱい(* ̄∇ ̄*) このまま夜までお腹が空かないといいけど。
11-03 13:19

さっきお昼ごはん食べてお腹いっぱいって言ってたのに、コーヒーとスコーンのを頂いたらペロッと食べてしまった(^_^;)今日は頂き物が多いな。
11-03 15:24


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する