I love it!

10/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、まいったまいった寝坊した(>_<)
10-29 06:54

びすとろさん。コンビニで見つけて可愛かったのでつい買ってしまった(^_^;) あ、買ったのはチョコレートの方なんだけど、対象商品を買わないと貰えないので、板チョコ3個買った。 https://t.co/Ct4RGhSPT0
10-29 07:14

ここ数ヶ月指先に縦じわができてシワシワで気になっていたのを調べてみたら、肌荒れの一種だった。刺激しないのと保湿が大事らしい。皮膚科に行ったらお薬がもらえるらしいけど、そこまでは…と思ってしまう(^_^;)
10-29 12:50

コラーゲンを蓄えておく細胞?が死んだのかと思った(笑)
10-29 12:52

モンシロチョウの幼虫がいなくなったので、今度はアゲハの幼虫をお迎えしました。パセリもたくさん買って来たし、観察が楽しみ~♪(*^_^*)
10-29 21:38


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する