I love it!

10/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

充電切れて呟けなかった…(^_^;)
10-28 21:11

今日、仕事中にカラスが落ちてきてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;) 体は大きかったけど、まだ子供?飛ぶ練習してたのかなぁ?落ちたのがショックだったのか、しばらく呆然と立ち尽くしてました(笑)親鳥は近くで鳴いてました。 https://t.co/08YKrf8NRB
10-28 21:19

子ガラス、まあまあ可愛いかったです(*^_^*)
10-28 21:22

あ、そういえば、落ちてきたカラスを撮ってたら、お客さんに「ウサギ?」って声かけられました。ウサギって落ちてくる?(^_^;)
10-28 21:26

ラジオの準備できた!
10-28 22:35

あああーーーっ!ラジオ…始まってたのに本に集中してて気づいてなかった~(-_-;)
10-28 23:17

Since 1982で集中が途切れたけど、最後まで聴けなくて残念…( ̄^ ̄)
10-28 23:19

本読んでると本の世界に入っちゃうから、寝ながら聴こう♪
10-28 23:22


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する