I love it!

10/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

2週間後は東京!
10-24 08:08

あぁ…やらないといけないことと、やりたいことが多すぎて、1日24時間じゃ足りない(T_T)
10-24 21:56

とりあえず、天然酵母の様子を見よう。
10-24 21:57

天然酵母は順調に育ってるみたい。ちょこっと飲んだら美味しかった。でも、パンを作る趣味はないので(オーブンもないし)、ドリンクとして飲もうと思って調べたら、家庭で作った天然酵母を飲むのはおすすめしないというサイトを見てしまった…(-_-;)
10-24 22:32

でももうちょこっと飲んじゃったけど…ってことで、飲みます。明日、ちゃんと目が覚めるかな?(^_^;)
10-24 22:34

天然酵母は免疫力を高めたり、アレルギーにも良いらしい。ホントかな?まぁ、自分で実験するしかないけど…(^_^;)
10-24 22:36


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する