I love it!

10/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も夢に高見沢さんが!二日続けて夢で会えるなんて、次は現実で会えるんじゃないかな~♪
10-21 07:10

この間実家に親戚が集まったときに、「まだアルフィーファンなの?」みたいな話から始まって次々とアルフィーの質問をされて、それに全部答えたら、「さすがよく知ってるね~」って感心された。「ファン歴28年なので」と言っといたけど…(^_^;)
10-21 07:17

しかし、私がどんなにアルフィーのことを熱く語っても、誰もファンになってくれない…(-_-;)
10-21 07:18

でも、アルフィーの素晴らしさはみんな知ってるはず(*^_^*)
10-21 07:19

今日はラジオ聴きながらキノコ絵の続きを描こうと思ってたけど、眠いので聴きながら寝よう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-21 23:13


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する