I love it!

10/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

まだ実家にいます(*^_^*)
10-19 08:28

実家の自分の部屋を掃除してたら、机の下から箱が出てきた!開けてみたらなんと、りぼんの付録!!(゜ロ゜ノ)ノ 昔の私の宝物だったんだな~(^_^;) http://t.co/jBzEPQ39L9
10-19 10:35

懐かしいのでよく見たら、一番新しいのが平成元年って…そのあたりで卒業したのかな?
10-19 10:41

りぼんを卒業しても、漫画自体は今でも好きだしよく読んでるけど…(^_^;)
10-19 10:42

うわー!専門学校時代のスケッチブックが出てきた!庭の設計とか懐かしい~(笑)
10-19 10:53

捨てたいものがいろいろあるなぁ…(^_^;)
10-19 10:54

にゃ~ん♪猫!
10-19 11:04

いつものニャンコだ! http://t.co/J3RnA9lbXb
10-19 11:07

実家で掃除したり、猫と遊んだり、母とおしゃべりしたりして過ごし、無事帰宅。
10-19 19:19

夕飯は駅弁。秋の二段弁当(松茸ごはん)にしました。 http://t.co/jEzrMIFKEM
10-19 19:23


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する