I love it!

10/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきお客さんが「この間、ピンクのベゴニア植えてないと思って買って帰ったら、植えてるベゴニア全部ピンクだったのよ~(笑)」と言ってたけど、昨日の切手のことを思い出して笑えなかった…(^_^;)
10-08 13:02

失敗は笑いに変えよう!
10-08 13:03

昨日からうちの近所はキンモクセイの香りに包まれている。特別好きな香りってわけじゃないけど、今年もこの季節かぁ…って思う。
10-08 19:45

ちょうどラジオでキンモクセイの話題。あの香りで思い出すこと… 私がキンモクセイの香りで思い出すのは、小学校のトイレ(笑) 校舎の離れのトイレの横にキンモクセイがあって、掃除の時香ってたからかな~σ( ̄∇ ̄;)
10-08 22:21

そういえば、キンモクセイの花をティッシュに包んで持って帰ったりしてたっけ…(^_^;)
10-08 22:22


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する