I love it!

10/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢にアルフィーが出てきたぁ~♪O(≧∇≦)O
10-06 07:04

まぁ、いつものように変な夢だったんだけど… 小学校の運動会で私は学校のまわりの掃除をしてて(なぜか高校の制服着てた)、運動場の方からアルフィーの歌が聞こえてきたので見に行ったら、二人組の誰かがSWEAT & TEARS を歌ってて、それをアルフィーの3人が離れたところで見てた。
10-06 07:12

で、私はすかさずアルフィーのところへ行って手相を見せながら「私は頭が良くて長生きするらしいけど、結婚できない手相らしいんです」なんて言ってた。そしたらアルフィーの皆さんも「あぁ確かに…」みたいな反応だった。という夢。…相変わらず夢は可笑しい(^_^;)
10-06 07:18

キャー♪キノコ来たーーっ!ヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/JB2n1BtZBE
10-06 12:38

かわいい!かわいすぎる~( ☆∀☆)
10-06 12:38

支払いのこと忘れそう…(笑)
10-06 12:39

今月、スタンプショウに行けなくなったので、通販でたくさん買うことにしたのです(^_^;)
10-06 12:41


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する