I love it!

10/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の予定は… 掃除、肉じゃがを作る、美容室に行く、化粧品を買いに行く。で、今肉じゃがを作ってるところ。夕飯用です。
10-04 10:24

化粧品は乾燥肌対策を相談しながら購入したいけど、いつも値段が高いのを勧められて、勧められるがまま買ってしまうので、慎重にいきたいところ。なんせ節約中なので…(^_^;)
10-04 10:28

ふぅ…なんか疲れましたヽ(´o`;
10-04 22:16

あ、化粧品。今日はベテランさんが接客中だったので、高い美容液は勧められなかったけど、新商品らしい“乾燥による小じわを目立たなくし、潤いとハリに満ちたお肌を保ちます”という美容液を買いました。保てるかな?(笑)
10-04 22:21

それにしても、化粧品屋さんに行くと、老いることを否定されてる気がして、胸がモヤモヤしてくる。若々しくしてないとダメみたいに言われるのがなんか嫌で…(-_-;) 私はただお肌が乾燥して粉をふくのを防ぎたいだけなのになぁ。
10-04 22:26

今日も頑張りました!まだ完成しそうにないけど…(^_^;) http://t.co/gjZnCy7oWj
10-04 23:14


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する