I love it!

09/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

世間はシルバーウィークらしいけど、私には普通の日。
09-19 07:08

昨日から職場のトイレが使えなくなったので、今日は飲み物なしで過ごさなくては…(T_T) 早く修理に来てくれたらいいけど。
09-19 07:10

トイレが直って良かった!木の根っこが下水が通るところをふさいでたらしい。区役所の人(?)がよくあることだと言ってた。
09-19 12:56

暇なときにこんなの作ってます。 http://t.co/ikXg1zsS5q
09-19 13:28

こんなふうに使います。(適当に植物を入れてみた) http://t.co/3StWf34haL
09-19 13:29

今、植物を吊るして飾るのが流行ってるので、たくさん作ってたくさん売って、冬のボーナスアップにつなげたい…(* ̄∇ ̄*) http://t.co/xn4FDHw8HE
09-19 13:31

材料はこれ。 http://t.co/i5opsOZGHu
09-19 13:33

じつは、器用なんです…v(・∀・*)
09-19 13:34

アルフィーの福岡公演のチケット、今日仕事帰りに買ったんだけど、残り4席で後ろから2列目と最後列だったので、潔く(?)最後列を買った。のんびり観よう♪ヽ(´▽`)/
09-19 21:28

まぁ、市民会館は広くないから一番後ろでもステージは近いよね…(^_^;)
09-19 21:33


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する