I love it!

09/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いけど起きた(ーー;)
09-16 06:40

朝ごはんは、昨日もらった梅ヶ枝餅。 http://t.co/EZiE1nJJqi
09-16 06:42

わぁ!ラジオで切手の話題♪
09-16 08:06

こらーっ!切手好きに『物好き』ってなんだーo(`^´*)…(笑)
09-16 08:07

朝のラジオでおすすめ映画の情報が流れてたんだけど、眠りながら聞いてたのでタイトルが思い出せない。もともとのタイトルはセイントなんとかって言ってたのは覚えてる。頑固?偏屈?なおじさんと少年の話だったと思うけど、人の名前が誰も思い出せない…(^_^;)
09-16 13:00

その映画、感動するらしいから観て感動したいと思ったんだけど、タイトルがわからなかったらどうしようもないな(~_~;)
09-16 13:03

今日の失敗… ごはん食べながら銀魂観た(T_T)
09-16 20:50


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する