I love it!

09/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝ごはん。久しぶりにトーストが食べたくなったので、昨日食パン買ってきました♪ http://t.co/xbZQy5gdmK
09-13 08:22

わわわわ…さかなクンだ!!録画!録画!
09-13 09:57

ハオルシアが増えすぎたので、植え替えました。 http://t.co/iE3IMl4TFv
09-13 10:01

空いた鉢に、育ちの悪いアガベを植えてみました。もらったアガベなんだけど、底穴のない器に植えられてて、かわいそうだったので… http://t.co/GGnxDazljq
09-13 10:05

ちなみに、こちらは育ちの良いアガベ。同じ品種なのに全然違う。 http://t.co/yURuTQ8Yff
09-13 10:07

午前中の仕事(掃除など)、ほぼ終了。録画を観る(*^_^*)
09-13 10:57

今日のごはん。秋鮭焼きました。それと、お味噌汁。具は、もやし、ワカメ、油揚げ、しいたけ、しめじ、えのき。具だくさんです(*^_^*) http://t.co/GeZDYP66nV
09-13 18:31

それにしても、野菜が高い~(>_<)
09-13 18:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する