I love it!

09/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやったら『地力で道を切り開いていくタイプ』と出た。『独身が多いのもこのタイプ』だって。やはりそうなのか…(~_~;)
09-09 07:03

近くに占い師さんか誰かいたら占ってもらいたいな。私のことを知らない人に話を聞いてみたい。
09-09 07:06

そういえば、ずっと前に職場に来たお客さんが「手相見せて」と言って勝手に見てくれて、「あなたは結婚したらすごく良くなる」なんて言われたんだけど、結婚したら何が良くなるんだろう?
09-09 07:11

今気づいたけど、地力じゃなくて自力だった(笑)
09-09 12:50

話は変わって…今日は重陽の節句。美味しいごはん食べたいなぁ~ やっぱり栗ごはんかな~(* ̄∇ ̄*)
09-09 12:54

お昼ごはんを食べたばかりなのに、もう晩ごはんのことを考えてる(^_^;)
09-09 12:56

福岡!やったぁ~\(^o^)/ https://t.co/NjxvPadThu
09-09 20:56

栗ごはんは間に合わなかったので、デザートに栗ようかん!ひとくちサイズ売ってた(*^_^*) http://t.co/o24Az7e5WB
09-09 21:00

読書しながらラジオ待ち。
09-09 22:35


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する