I love it!

08/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

知らない人によく道を聞かれる人は強運の持ち主らしい。
08-21 07:03

私はよく道を聞かれる方だと思うけど、確かに運は良い(* ̄ー ̄)v
08-21 07:05

しかし…運は良いけど貯金はない。年収も親が私の老後を心配するほど。こんな強運の持ち主ってあるだろうか?
08-21 07:08

まぁ、運が良ければなんとかなるのだろう…(^_^;)
08-21 07:10

たしか今日は、サンリオのグリーティング切手が発売される日。来月のハッピーグリーティングが欲しいから、今回は諦めようかなぁ。あぁ、節約生活者はつらい…(T_T)
08-21 12:52

切手を集めてる人って男性が多い気がするんだけど、最近の切手のデザインは女性向けな気がする今日この頃。
08-21 12:58

そういえば、放置してるブログ、削除した方がいいのかなぁ。今のところ更新する気がないし…(~_~;)
08-21 23:07


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する