I love it!

08/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢で昔飼ってた猫を抱っこしてた気がする。
08-20 06:23

節約生活(主に食費)もラストスパートって感じ。11月の東京行きに向けてホテルと飛行機は予約した。あとは支払いだけ。
08-20 12:53

あ、そうそう。ホテルは帝国ホテルの予定だったけど、式場に近い方がいいので、東京ステーションホテルにしました。両親が喜んでくれるといいけど…(^_^;)
08-20 12:55

しかし、大人3人分の旅費は高いなぁ。でも頑張る!
08-20 12:57

節約生活中なので、前みたいにゲーセン行けないけど、これはいいなぁ~( ☆∀☆) https://t.co/CyvstWzq6R
08-20 21:09

狙うならまんぞくさんだな!(*^_^*)
08-20 21:12

なにもすることがないので寝ます(-.-)Zzz・・・・
08-20 22:21

いや、しようと思えばすることはあるんだけど、あえて今日は寝ます(-_-)zzz
08-20 22:22


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する