I love it!

08/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みなのに寝坊させてもらえない(T_T)
08-15 06:53

リカちゃん(人形)が靴だけ残して失踪!?私のリカちゃん3人いたんだけど、今見たら2人しかいなくて…誰かにもらわれちゃったのかなぁ…それとも押し入れから逃げた? http://t.co/IDHplD8H7t
08-15 09:33

リカちゃんを探していたら、未使用の切手を発見!実家の押し入れって、いろいろ入ってるものだなあ~(*^_^*) http://t.co/mpDZKN11cz
08-15 10:09

しかし、リカちゃんは見つからず…どこ行ったの~(;>_<;)
08-15 10:10

新幹線の中。福岡に帰ります
08-15 19:16

無事到着!\(^o^)/
08-15 20:34

ん?花火の音が聞こえるような…(。・_・。)ノ
08-15 20:37

やっとゆっくり眠れる~(* ̄∇ ̄*)おやすみなさい。
08-15 23:30


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する