I love it!

07/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はせっかく早く寝たのに、夜間道路工事の音で2回も目が覚めて、あーもぉーι(`ロ´)ノって感じでした。
07-28 07:05

買いました!(*^_^*) https://t.co/4DjMdHdA81
07-28 12:55

キャー!うれしい~( ☆∀☆) https://t.co/okrUOeXxOn
07-28 20:02

ちょっと迷ったんだけど、買ってみました。 http://t.co/VGywrzTTO8
07-28 20:38

ときめきトゥナイトのコミック型チャームが欲しかったんだけど、缶バッチでした。でもまぁ、ときめきトゥナイトだからいいか(^_^;) http://t.co/9UxNpELKUM
07-28 20:42

よーく見たら…、缶バッジだったら、真壁くんの「いつかおまえをもらいにいく」が欲しかったなぁ…(-.-)
07-28 20:55


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する