I love it!

07/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝すぎた…(^_^;)
07-19 09:13

コナン展に行ってきました!楽しかった~♪ http://t.co/fwvUKA351S
07-19 16:06

会場で謎解きに挑戦!というか、させられる?…まぁ、私はIQ5000なので(←ウソ)サラリと解きましたが(* ̄ー ̄)v 5問目(工藤新一バージョン)が難しかったです。なんとか解いたけど(^_^;) http://t.co/jBlkTQD0a2
07-19 16:07

グッズは買うまいと思いつつ…買ってしまった(-_-;) ポストカードは友達に、付箋は職場で使う。マシュマロは今日のおやつ。うん、必要なものしか買ってない! http://t.co/cB5wUa6Suq
07-19 16:11

天神をウロウロするつもりだったけど、人が多くてうんざりしてきたので、さっさと帰ってきました(^_^;)
07-19 16:16

じつは今日、初めての雑貨屋さんを覗いたんだけど…そのお店、可愛い日用品や食器がたくさんあって、昔の私なら絶対いろいろ衝動買いしてたと思うんだけど、何度か断捨離をした今の私は「いつかゴミになる」と心の中で唱えて、“見て満足”して帰りました。
07-19 22:24

使わずに処分してしまったものたち…(-_-;) 繰り返してはいけない。
07-19 22:25

衝動買いは切手だけにしよう!人生かけて集めてるから(*^_^*)
07-19 22:28

ベッドに入って20分経つけど、猫の鳴き声が聞こえてきて眠れないよー(>_<)しかもこの声、子猫だよぉ。ベランダ?通路?隣の部屋?隣、ゴトゴト音がしてるから、隣かも。猫飼ったのかな~?
07-19 23:49


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する