I love it!

07/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

首を寝違えたもよう…(ー_ー;)
07-12 09:02

2年前のハオルチア。 http://t.co/EDZXysbmHv
07-12 10:41

現在のハオルチア。 http://t.co/n1ldUNIvXp
07-12 10:42

ハオルチア、どんだけ増えるつもりなのか?(^_^;)
07-12 10:43

世界の切手コレクション43号には爬虫類・両生類の切手が多い。季節的なもの? http://t.co/l8ukB9bdKg
07-12 12:22

最近かわいい切手少ないなぁ…何が入ってるかわからないものを買うより、確実に気に入ったものを買う方がいいような気がしてきた。月に4000円くらい使ってるわけだし…(^_^;)
07-12 12:26

バーゲンかぁ…買い物行きたいなぁ( ̄^ ̄)
07-12 13:08

今日の木久扇さん司会の大喜利、とってもおもしろかった~(≧∇≦)♪
07-12 18:18

あぁ…お風呂入りたいけど華丸大吉の漫才見たいなぁ。
07-12 19:28

見れて良かった。おもしろかった♪
07-12 21:01

テレビ観ながらうちわを作りました!切って貼っただけだけど満足(* ̄∇ ̄*) http://t.co/7OryhdUFzk
07-12 21:50


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する