I love it!

06/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

起きました(^_^;) https://t.co/mrLCUn3UKS
06-29 06:56

今日も天気が良いみたい(*^_^*)
06-29 06:57

朝、自宅のトイレの電球が切れたので、帰りに買うの忘れないようにしなきゃ!
06-29 13:04

でもあれだ。家電屋さんに行くとついウロウロして、いろんなものを見てしまうので、早く帰りたいのに時間がかかってしまうんだ…(^_^;)
06-29 13:06

家電屋さんに行って、扇風機とか掃除機とか見て夢がふくらんだ!お金持ちになったら買いたい(笑)
06-29 20:56

昨日美容室で読んだ雑誌の占いによると、私の7月からの運勢は上昇するらしい。金運もUP☆やったー\(^o^)/
06-29 21:18

思ったけど、浪費家の私が毎日節約して頑張ってるんだから、金運UPは当然だろう( ̄^ ̄)
06-29 21:21

あ、そうそう。今年後半は良い運勢なので、習い事を始めるのもいいそうな。ま、節約中なので習いには行かないけど、英語の勉強しようかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
06-29 21:33

もうずいぶん前だけど、大好きで毎回欠かさず観てた海外ドラマ『フレンズ』のDVD を今日から1話づつ観ることにしました。今までに3回は観てるけど、何回観ても面白い!笑える!英語のヒアリングにもなるといいな~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/kbD9g3pBVX
06-29 23:43


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する