I love it!

06/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝は気合い入ってるなぁ~…(^_^;) https://t.co/4X9elyDh2k
06-19 06:52

『自分の経済力に合った生活をすること』だって…
06-19 13:02

そういえば、今月家計簿的なものをつけてたんだけど、2週間で挫折した(^_^;)
06-19 13:03

私の経済力に合わせるなら、東京へ遊びに行くとかしちゃいけない。ライブだって切手集めだって贅沢なことになるよぉ~(>_<)
06-19 13:05

久しぶりに(何年ぶり?)パナップを買ったんだけど、これ絶対小さくなったよね~?私が大きくなったから小さく感じるのかな? http://t.co/x7CfCSWXgk
06-19 20:57

はにゃ金…可愛い~(* ̄∇ ̄*) でも私は寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
06-19 23:31


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する