I love it!

05/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

世の中健康志向なの?
05-29 06:59

そういえば職場で、「健康のためにプリン体0のビールを…」って店長が話してて、私が「健康のためなら(アルコールは)飲まない方が…」って言ったら苦笑いしてたな(^_^;)
05-29 07:04

そして昨日、なんとかっていう日本酒(高級らしい)を飲むなら買ってくるよみたいなこと言われたけど、私は飲みませんと言った。
05-29 07:06

私はアルコールは別に飲まなくてもいいけど、飲むならスパークリングワインがいい。たまに飲むと美味しい(*^_^*)
05-29 07:09

朝のおやつ。らくがん。久しぶりに食べた♪ http://t.co/ALaEhRIXzq
05-29 07:16

切手屋さんに行きたい!
05-29 12:49

血中切手濃度が下がってる気がする!
05-29 12:50

いや、上がってる?
05-29 12:50

今日は切手コレクションを買って帰る日だから、それで我慢しよう…(~_~;)
05-29 12:52

眠い昼休み(-.-)Zzz・・・・
05-29 13:14

暑くて息苦しい~(>_<)
05-29 22:02

夏目友人帳19巻を買ったので読もうと思ったけど、もう寝る時間。仕事のあとは1日がすぐ終わる…(-_-;)
05-29 23:05


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する