I love it!

05/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

カラスが「ワンワン」って鳴いてる(笑)
05-24 09:08

本日のミッション。1 掃除と整理整頓2 手紙の返事を書く
05-24 09:58

今、冷蔵庫の掃除が終わったところ(*^_^*)
05-24 09:59

これから服と本と食器の整理をしますp(^-^)q
05-24 10:01

ベランダから遠くの山が見える日は、空気が綺麗なんだと信じて窓を開けるんだけど、車の音でテレビやラジオの声が聞こえなくなる…(-_-;)
05-24 10:13

そして思った。排気ガスって部屋に入ってくるのかなぁ…(~_~;)
05-24 10:14

入ってくるよねぇ… 神経質だな、私…(^_^;)
05-24 10:16

ショック~!テレビのハードディスク(?)が勝手に初期化された!!Σ( ̄□ ̄;)まだ見てなかった番組、消えた…(T_T)
05-24 13:28

テレビの後ろを掃除したとき、何か触ったのだろうか…(~_~;)
05-24 13:29

あぁ… 悲しい。悲しすぎる。街にでるか?
05-24 13:30

こんなときに家電に詳しい友達がいたら良かった…orz
05-24 13:32

いや、よく考えたら、テレビをつけて録画を見ようとしたら画面真っ暗で、テレビに戻したらハードディスクを初期化しますか?みたいなメッセージが出て、「いいえ」を選びたかったけど「はい」しか選べなくなってて、結果こうなった。勝手に初期化されたんじゃない。私がやった…のか?
05-24 13:38

教訓。録画は早く観るべし!
05-24 13:39

ベランダで育てているシダ植物。アジアンタムとプテリスの寄せ植えです。シダとか苔とか、原始的な植物に興味があります(*^_^*) http://t.co/8t4Yps7rRw
05-24 19:48


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する