I love it!

04/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

部屋の時計が10時(昨日の朝の)で止まってるので、時間の感覚がわからない…。気がつけば12時!眠いと思った…(/0 ̄)
04-26 00:03

かゆい~(>_<)
04-26 07:25

二度寝した。
04-26 09:33

寝てるときは首が痒くて何度も目が覚めたのに、起きたらそんなに痒くない。なぜ?
04-26 09:35

時計買いに行こうかな。電池替えても動かないから。
04-26 11:05

目覚まし付き時計、壊れた(T_T)
04-26 11:06

壁掛けもあるんだけど、置き時計の方が見やすいし、20年近く使ったから仕方ないか…(T_T)
04-26 11:08

キノコ狩りに行ってました!お店のご主人が新入荷の切手を見せてくださって楽しかった~♪ http://t.co/1Y4Zb4XzDa
04-26 19:41

時計買うの忘れた…(^_^;)
04-26 19:42

はぁー。切手にしかときめかなくなったような気がする(ー_ー;) …寝よう。
04-26 22:37


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する