I love it!

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

「仕事を辞めたいけど、なかなかそうはいかない」…だよねぇ(ー_ー;)
04-10 06:55

最近ラジオで、前髪を切りすぎた人の歌が流れるんだけど、この歌流行ってるの?さっきも流れてた。前髪が行方不明って…(笑)
04-10 06:59

またこの歌!前髪!(^_^;)
04-10 08:02

また新しい猫ちゃんが… ねこまたさん、性格「すごい」ってどうなの(笑) 名前つけてあげなきゃ…(^_^;) http://t.co/gUIs4pKAMl
04-10 12:46

世界の切手コレクションも今週で30号。まだまだ先は長いなぁ…(^_^;)
04-10 21:01

ていうか、興味のない切手も多いんだけど…(ー_ー;)
04-10 21:02

今日は切手の整理をする気力がない…orz
04-10 21:09

今日はアルフィー以外の曲が聴きたい気分だったので、グレン・メディロスのバラードコレクションを聴いてます。久しぶりだけど、やっぱりこの声好き(。-_-。)♪
04-10 22:46

このCD買ったの20年以上前だ。 http://t.co/BmcTOBFya4
04-10 22:49

この人今はどうしてるんだろう?
04-10 22:50

さて…寝ようかな(/0 ̄)
04-10 22:59


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する