I love it!

04/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

猫ちゃんたち、おはよー♪朝ごはん、かつおぶし猫缶にしたら、たくさん来てくれた!(* ̄∇ ̄*) 金魚を見てるミモザは久しぶりの訪問。ハート模様が可愛い! http://t.co/PP0G0pHzbp
04-05 09:20

名前はミモザ 気まぐれなネコ♪ 気まぐれバロン(ペリーヌ物語)を思い出す…(^_^;) http://t.co/b2rnExuCnx
04-05 09:27

そういえば先週は桜が咲いてる所を通ったので、写真を撮ったのでした(*^_^*) あの時が見頃だった… http://t.co/0mYAvWnQQu
04-05 09:47

プリンスさん登場!名前はアーサーにしました(*^_^*) http://t.co/SIUqB3TRBH
04-05 11:21

掃除してついでに片付けもやろうと思ったら、ごみ袋きらしてた。買いにいくのが面倒…(ー_ー;)
04-05 12:56

でも今日、ごみの日だし…( ̄^ ̄)
04-05 12:57

ごみ袋買いに行って、ついでに本屋さんに行って、この本買いました。 http://t.co/BlRbO5HkuF
04-05 16:58

ベランダでも密かにコケ増殖中。なんだか癒されます(^_^;)
04-05 17:01

おー!DVD観てる間に外が真っ暗。
04-05 19:12

去年のスペシャルコンサートのDVD観ながら、いろいろ思い出したり、考えたりしてました。懐かしかった…(*μ_μ)♪
04-05 19:15

アルフィーの50周年もお祝いしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
04-05 19:17


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する