I love it!

03/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

もう目が覚めた…(ー_ー;)
03-29 07:25

切手のイベントに行こうか、どうしようか、考え中(~_~;)
03-29 10:22

綾錦というアロエの仲間。子供がいっぱいで、鉢がぎゅうぎゅう(^_^;) http://t.co/oCBkEZJtJg
03-29 11:13

お母さんと子供を切り離しました。お母さんは来週にでも挿し木します。 http://t.co/GB5lsxCSlg
03-29 11:22

ベランダで大きなカメムシを発見!!Σ( ̄□ ̄;)
03-29 11:27

植物を食べた様子はないもよう…
03-29 11:29

また戻ってくるだろうけど、ベランダから出ていってもらいました(-.-)ノ⌒-~
03-29 11:31

キノコ狩りだよ人生は…♪
03-29 18:49

ギリギリ間に合ったので、キノコ狩りしてきました~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/4Xk350uiUZ
03-29 18:51

今日は滞在時間が短かったので、あまりお金を使わずに済みました(^_^;)
03-29 18:52

この切手、真ん中あたりにキノコのようなものが描いてあるんだけど、キノコなんだろうか? http://t.co/meYxk6DrZ2
03-29 19:47

キノコ切手集める人が増えたら嬉しい~♪今日、切手屋さんが「昨日、キノコ切手の人が来たよ」と教えてくれたけど、私は会ったことがない。会ってみたい!
03-29 19:50

他の人はどんなの集めてるんだろう(  ̄▽ ̄)
03-29 19:51

こちらは30円均一から見つけてきた猫ちゃん切手(ФωФ) http://t.co/At8dTsQgmC
03-29 21:00

あぁー、肩が凝ってきた~ 切手をストックブックに入れて、国名を書く作業中…φ(..)
03-29 21:04

でもそろそろ寝なければ。明日も朝早い(/0 ̄)
03-29 21:06

あぁ、そうだった。でも、今日やることは終わった(-.-)Zzz・・・・
03-29 21:39


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する