I love it!

03/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はまた瞼が腫れてる…(T_T)
03-13 06:56

なんだろ、これ。花粉のせいなの?それとも、乾燥?いつも右だけ腫れる( ̄^ ̄)
03-13 06:58

Sadaharu AOKI のチョコレートを頂きました。美味しい~♪ http://t.co/X98BeQJCBk
03-13 07:10

今日は週に1度の切手コレクションを買って帰る日。毎週楽しみなんだけど、今週はテーマ別切手が“戦車”だったような…。戦車って…正直興味ない。サプライズ切手に期待しよう(^_^;)
03-13 13:11

子供の頃は、「本、買って!」と言えばだいたい買ってもらえたなぁ。おもちゃはダメなことが多かったけど…( ̄^ ̄)
03-13 21:30

今日、本屋さんに行ったら欲しい本がたくさんあった。
03-13 21:32


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する